砂金、買い取ります!|砂金の買い取りサイトを運営しております。砂金のこと、査定のこと、時には日常のことなど綴ってまいります。

お電話でのお問い合わせは 0120-03-6022(9:15-18:00)
千葉県公安委員会許可 第441040002057号

お知らせの最近のブログ記事

こんにちは。
砂金買取専門店「砂金.jp」のスタッフブログへようこそ。

このブログでは、お買取した商品のご紹介や
砂金についてはもちろん、
日々の出来事や気になるニュースについてのお話を書いていきたいと思います。

まずはじめに当店についてお話いたします。
当店は「砂金」の買取に特化した買取専門店となっております。

貴金属や金貨を買取るお店は沢山あると思いますが、
砂金を買取する店はまだ全国で数が少ないと思います。

その数少ない買取店の中でも
他店よりも高い買取額を目指しています。


ご家族が遺した砂金。

ご自身で集めた砂金。

砂金かどうか確認できないが、砂金と思われる金の砂。

そんな砂金をお持ちではないですか?


当店は送料・査定料、一切無料です!
便利な郵送買取ですので、
まずはお気軽に買取キットをお申込みください





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『砂金買取専門店 砂金.jp』
URL:http://www.sakin.jp/
*-----*-----*-----*------*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
-株式会社スプートニク-
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト24F
TEL:043-273-6022 FAX:043-273-5566
フリーダイヤル:0120-03-6022
営業時間:10:00~18:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

日頃より当サイトをご利用くださり、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年の幕開けに相応しい、晴れた空を見上げながら
今年も仕事をはじめられたことの幸せを感じております。

皆さまはどんな年明けを迎えられましたか?


辰の年は景気が上向きになるといわれております。
兜町の格言では、「辰巳天井」と言われ、十二支の中でも戦後トップの上昇率を誇るそうです。

今年こそは日本に明るいニュースがたくさん流れるといいですね!

当社は本年1月5日より通常営業を開始しております。
お問い合わせもお待ちしておりますので、どうぞお気軽に!

今年もありがとうございました

今年も残すところあと1週間ですね・・。

2011年は本当に忘れられない1年になりました。
今年は人の優しさに触れたり、大切さを感じたり、
故郷に想いを馳せたりする、そんな年でした。


来年もその気持ちを忘れることなく、
真心を届けられるようなお店にしていけるように
スタッフ一同精進して参ります!


皆さまは今年1年を振り返って、どんなお気持ちでしょうか?


来年こそは明るいニュースで日本が暖かくなるように
心から願います。


本年はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
当店の年末年始休暇について、下記の通りお知らせいたします。


■12月27日 本年最終営業日  全社会議のため14:00までとなります。
■12月28日(水) - 1月4日(水)冬季休業
■1月5日  営業開始     特別営業のため、11:00から電話受付開始となります。

2012年もまた、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。